Sweet Roomでお仕事をする6つのメリット

1.高収入・安心保証!!

完全日払い・安定収入 Sweet Roomでは、セラピストに高歩合をお約束。 指名料も全額バックさせて頂いております。さらに売上によりボーナス制度もあり、頑張った分だけしっかり稼ぐことができます。 安心の最低保証制度やサービス割引分の保証、交通費支給などもあり、安定の高収入を得ながら働くことができます。 *給与体系、出勤日数、実績、接客態度に応じて変動します。

2.無料研修制度有り!

未経験から一流のセラピストに! Sweet Roomでは無料研修制度があり、本格的な技術を学ぶことができます。 オイルマッサージの施術スキルはもちろん、接客方法や 、 リンパドレナージュ、ハグヒーリングなど一流のセラピストになるための本格的な研修が可能です。 経験者でも自分の技術を活かしながらスキルアップができます。始めにしっかりとした技術を身に付けておけば、リピーターさんも付きやすく、安定した高収入を得ることができます。 また希望者さんには講師を招いて定期講習会を開催しております。働きながら技術向上させることができます。

3.安心の職場 : 性的サービスなし!

Sweet Roomは風俗店ではございません。 セラピストに対するボディタッチや過度なサービスの要求や嫌がる行為は一切厳禁にしています。 本格オイルマッサージが売りのサロンになっております。 Sweet Roomはセラピストが安心して働けるお店作りを徹底しております。

4.やりがい

Sweet Roomでは、しかりとした研修制度や定期的な講習会等によりお客様に感動して頂くための技術やノウハウを学ぶことができ、 非常にリピート率が高くお客様に満足していただいております。 お客様の喜びを実感できて、感謝されることで非常にやりがいを感じる職場です。 セラピストとしてのやりがいや技術、ノウハウをしっかり学ぶと収入も上がり、安定します。 数時間程度の講習でお客様に接客しても、お客様もセラピストも満足できず、全然稼げません。 1日も早くセラピストとして成長し、お客様を満足して頂くことで、やりがいと安定の高収入を得ましょう。

5.働く環境重視

Sweet Roomでは、働く環境づくりに力を入れております。 アットホームな雰囲気のサロンです。 定期講習会&懇親会を開催しておりますので、すぐに馴染みやすく、セラピスト同士も仲が良く働きやすい環境です。 ノルマや罰則がないので、無理な出勤は強要しません。 Wワークや子育て中の方でも無理なく自分のペースで働くことができます。

6.独立支援制度

独立開業へステップアップ Sweet Roomでは独立したいセラピストを応援 します。豊富なサロン経営経験より独立開業を支援いたします。 講師として活躍したいセラピスト、サロン開業したいセラピスト必見!! 講師の方法や仕入先、物件の見つけ方、集客方法、リピート仕組みつくりなど経営ノウハウをご提供。 HP作成管理、セラピストの育成・共有、システムの導入などオーナーとして大変な部分を完全バックアップしていきます! 是非、 Sweet Roomで腕を磨きステップアップして下さい。
【勤務地】
・各線姫路駅 徒歩約8分

【応募資格】
・19歳~35歳くらいまでの女性

【勤務時間】
・10:00~翌3:00(最終受付2:00)
・自由シフト制 (週1勤務も可)

【報酬】
・完全歩合制 :
オプション・指名料 → 100%全額バック

【嬉しい待遇が盛り沢山♬】
◆新規オープン店舗でしがらみ無し!
◆未経験者大歓迎!
◆全額完全日払い制度!
◆昇級給与システム
◆最低保証制度あり
◆日給35,000円以上可能
◆交通費支給(出勤数に応じて)
◆顔出ししなくても大丈夫!
◆週1日からでもOK!
◆もちろんガッツリ週5日もOK!
◆綺麗で清潔感のあるお部屋!
◆個室待機!
◆制服貸与!
◆終電後の送迎、宿泊OK!
◆未経験でも大歓迎!
◆WワークでもOK!
◆即日勤務・体験入店OK!
◆資格、経歴、学歴不問!
◆罰金、ノルマ、諸雑費一切なし!
◆女性講師による質の高い講習制度!
◆新たなスタートだからこそあなたの意見を反映させていきます!

【新規オープン☆】
全額完全日払い♪19歳から35歳の女性大募集❗️
Sweet Roomは2021年3月OPENのお店です!

【電話番号】080-6590-9742
【求人用ラインID】sweetroom555
【オフィシャルサイト】http://himeji-sweetroom.net/

【営業時間】 10時00分~翌3時00分(最終受付翌2:00)